Avec plaisir!Restaurant BON VIVANTのブログ

SPONGE BOB!!

2015/11/13 Fri 17:38

ひとくちサイズのスイートポテト♪
FullSizeRebobu.jpg
SPONGE BOB 集合!! (笑)
お菓子

ハロ~~ウィン!!

2015/10/25 Sun 01:33

Happy Halloween!

FullSizeRendっっき

  ♪かぼちゃのクッキー♪
お菓子

今日は子供の日♪

2015/05/05 Tue 23:40


今日はお天気で爽やかな一日でしたね!

GWも終わりに近づいてまいりました。

名古屋からお越しいただいたK様から
素敵な差し入れ♪
IMG_2494鯉のぼり
柏餅&鯉のぼり

そうだった〜!今日は子供の日だ〜!!

スタッフ一同、美味しく頂きました〜♡

ごちそうさまでした♪
お菓子

リラックマ?

2015/03/08 Sun 16:59

♡差し入れのおやつ♡

りら1
♪リラックマのロールケーキ♪

中を開けてみると。。。

りら2

こんな感じにお顔のパーツが入っております。。

自分で顔を作ることができるのです!

そこで福笑いのように目かくしをして作りました!

りら3
シェフ作 ヤバイ(笑)

りら
マダム作 なかなか♪

りら 5
スタッフRちゃん あれれ。。。(笑)

見本とはほど遠いですが、
それぞれのリラックマが一番かわいいと
楽しみながら遊べました!

お味はとろとろクリームでプリン味でした!
ローソンで売ってるそうで〜す!


お菓子

♡St. Valentine's Day♡

2015/02/10 Tue 23:30

♡Happy Valentine's Day♡
FullSizeRender-2htt.jpg

FullSizeRendercoo.jpg
素敵なバレンタインをお過ごしください
お菓子
 | HOME | Next »