Avec plaisir!Restaurant BON VIVANTのブログ

師走~!

2011/12/26 Mon 15:52

Merci beaucoup♪

クリスマスには本当にたくさんの方にご来店いただきました!

1年に1度の大切な日に
BON VIVANTを選んでいただいたこと、
本当に感謝いたします!
ありがとうございました。


東京からお越しのO様からのプレゼント♪
PC251805.jpg
サンタさんの持っているクロッシュに注目!!
BONのマークがついてるの♡
安曇野の美味しそうな野菜付き!


M様ファミリーのお兄ちゃん達からのプレゼント♪
PC281873.jpg
心のこもった手書きのクリスマスカードと
スノーマンのクッキーポット♡
PC281871.jpg
中に。。。
PC281872.jpg
ややつり目のスノーマンクッキーが出てきましたよ(笑)
スタッフみんなで美味しく頂きました!


素敵なホワイトクリスマスも終わり
もうあとはお正月を
指折り数えるばかりとなりましたね。
町にもお飾りやしめ縄などの屋台がでていて
クリスマスが終わるともうお正月の準備で大忙しです!

P2090493.jpg

穂高は雪景色でとっても雰囲気のありますが、

本当に寒いです

どうぞ体調に気をつけて
素敵な新年をお迎え下さいませ。



年内は12月30日(金)まで

新年は1月11日(水)からの営業になります。
宜しくお願い致します。

お店のこと
 | HOME | Next »